LINEスタンプ 宛メとは?

私へ。大したいやなことがあったわけでもないのに、無性にイラついて人に八つ当たりすることなんてやめなさい。話したこともないのにこわい人と決めつけるのはやめなさい

カテゴリ
大したいやなことがあったわけでもないのに、無性にイラついて人に八つ当たりすることなんてやめなさい。話したこともないのにこわい人と決めつけるのはやめなさい。思ったことをすぐに言ってしまう前に、心の中で一度よく考えなさい。落ち込んだら携帯ばかり眺めるのはやめなさい。やろうと思ったら今取り組みなさい。少しでも気になったこと、ときめくことがあったら行動に移しなさい。人を大切に。自分を大切に。
そうやって、毎日少しずつ素敵になってね。
127216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通り。
自分も、自分に言いたいことたくさんあるけど、どれ一つ実行できていない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる わかんなくなっちゃった。卒業式の日、高校楽しかった?って聞かれて、素直に楽しかったって言えなかった。一年生の頃は、楽しかった。でも二年生で変わっちゃった。 〇〇先生。昨日の夜、もうすぐ卒業だな〜って思ったら、ある先生のことを考えて涙が出てきた。大好きな先生とは、またちょっと違うんだけど笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 嫌いな人間の特徴 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 先生へ(2024-03-19) 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 大嫌いで大好きです。この世界 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me