LINEスタンプ 宛メとは?

必要ないなら、邪魔なら、ちゃんと言ってよ。最近、視線を感じるようになってきた。視線の持ち主は、周辺の病棟の専属の看護師達

カテゴリ
10/27(水)
最近、視線を感じるようになってきた。
視線の持ち主は、周辺の病棟の専属の看護師達。

わたしの見舞いに家族らしき人物が誰も来ないことを怪しんでるように思えた。
「あの子ってさ...」
「だよねぇ」
最初はこんな程度で済んだ。
「親に捨てられるとかマジ可哀想」
「なんで病院にいれるんか不思議だわぁ」
「あの子のとこだけ空気重いよねぇ」
「生てる意味ないと思うよ。死んじゃえばウチらの仕事も減って楽なんだけど」

わたしの専属の看護師さんたちはそんなこと言わないけれど。
人間だからしょうがないかもしれないけど。
知らない人が見えない聞こえないところで好き勝手言うのは別にいい。
でも、ある程度面識があって気配で大体わかるくらいの距離でわざと言うのやめてほしい。

わたしは家族から捨てられたけど、別に後悔なんかしてない。
この大学病院にいるのは、院長が彼氏家族の方だから。
お見舞いに来てくれるのは、親友と、書類上結婚している彼氏家族。
それで十分。
たまに、小学校時代の少年団の後輩とかが来たりするけど、記憶が曖昧な所為もあってよくわからない。
周りの空気が重く感じるのはその人の感性の問題だし。

自分の幸せぐらい自分で決める。
もし、邪魔なら。
もし、必要ないなら。
ちゃんと言って。
じゃないとわからない。

そしたら、遺書を残して死ぬからさ。
ちゃんとあなたたちの言葉も録音して、証拠として置いとくからさ。

絢星月
127096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お願い、死なないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絢星月さんの他の小瓶
久しぶりにこんにちは、いつもとは全く違うご相談&嬉しい嬉しいご報告。珍しく?恋愛系の相談ですね笑 2/5 病状が悪化。しばらく来れてなかった私にとっての癒し。最後に出した小瓶の続きとでも言うのでしょうか。 10/29(金)最近、面白い小説を見つけたんだ。でね、自分でも書いてみようと思って。下手だけど、書いてみたんだ。長かったから連載にしようと思ってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 久しぶり。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 好きな人に手紙が書けない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me