LINEスタンプ 宛メとは?

ここ3日で五回夫を怒らせてしまった。夫は、怒る沸点が低くなってきている。多分私が嫌になってきているのだろう。他で楽しくやっていた方が気分がいいと思う

カテゴリ
ここ3日で五回夫を怒らせてしまった。

夫は、怒る沸点が低くなってきている
多分私が嫌になってきているのだろう

他で楽しくやっていた方が気分がいいと思う
暗い私といるより

神経質は嫌いだと言われた

夫しかいない私は虚しい 哀れ
自分が選んだ人生だから自分の責任

だから頑張る頑張るしかない
第一 一歩は踏み出せた
仕事ができるように

死ぬのはいつでもできる
127010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の夫もたびたび、怒ります。
私も暗い、どちらかというと神経質、そういう性格は、なるべく夫の前では出さないように演じていますが、人間ときには暗い気分になることもありますよね。

主さんが元気になってもらいたくて書いたはずが、なんか解決策になってなくて、、。

難しいですね、怒るって感情は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 大好きな先生に…… 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 めんどくさい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 長女になんて産まれなくなかったです。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 ただ元気でいてほしいだけなのに しんどい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me