LINEスタンプ 宛メとは?

やる気ー!聞いてるかー!帰ってこーい!

カテゴリ
やる気がないーーー!
やる気がいないーー!家出してしまったーー!

やる気ーーーー!
カムバーーーーック!!!!(;_;)
名前のない小瓶
126942通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
今2通目のお返事まで読めています!
お二方、お返事ありがとうございます…!

エジプト…!
お返事主さんのやる気同様私のやる気もどこまで遠くに行ってしまったやら…
私よりも私のやる気は自由奔放なのだと想像したらなんだか笑えました笑
これからは私のやる気は自由奔放なんだからいない間はどこかで楽しんでると想像します笑

やる気たち、楽しむのもほどほどにして各自の主のところに帰ってこいよ…
ななしさん
私のやる気も失踪しています。見かけた方はご連絡ください(・▽・)
ななしさん
私のやる気も今、放浪の旅に出てるみたいです…
やる気から絵はがきが届いた。
「今エジプト~、ラクダに乗ってるからお尻痛いー、砂漠広いわぁー、これからピラミッド見に行くねん!」

エジプトて…どこまで放浪の足のばしとんねん。
観光楽しんでる場合ちゃうねん。
持ち主今、やる気不在で大変やねん。
ピラミッド見てからでいいから、いい加減帰ってきてぇ~!

ついでにやる気同士のネットワークで小瓶主さんのやる気さんにも声かけといてぇ~!
ななしさん
私のやる気もここ3年ほど行方不明です!
戻って来てと言えること自体やる気が無いとできないので、すごいですよ!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
専用小瓶を流してる人へ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い きっとあれが初恋だった。 ② 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 最近の話 なし mourir すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me