LINEスタンプ 宛メとは?

君なんか嫌い。嫌い。うちはこんなにも君のこと好きなのにさ。君の好きな人ができる前よりも好きだったのに。君の好きな人は、絶対に私じゃない

カテゴリ
君なんか嫌い。

嫌い。

うちはこんなにも君のこと好きなのにさ。

君の好きな人ができる前よりも好きだったのに。

君の好きな人は、絶対に私じゃない。

そんなこと知ってる。

だから、君が嫌いなの。

君が嫌いになれれば、きっと楽なんだろうな。

嫌いになりたい。

嫌い。嫌い嫌い。大っ嫌い。

でも…


















大好きなんだよ…。
126899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好き故に嫌いになったり。
恋は忙しいし難しいね。
ななしさん
私、貴方が誰か分かんないのに、大好き。でも、わくも大好き。なんで嫌いって言ってきたの?私、貴方に悪い事したかな?そのこと、詳しく教えてよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 仕事の失敗 親 桜見は粋なもののはずなのに どうしたらいいのかわからない 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 久しぶりです。#活動休止中 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me