LINEスタンプ 宛メとは?

皆に質問です。大したことじゃありません。先生(男)にボールペンで脇腹つんつんされるのは、おかしいでしょうか?(塾の先生です。)

カテゴリ
皆に質問です。大したことじゃありません。

少々セクハラっぽい表現があるかもしれないので、苦手な方は注意です。
(でも結構軽めではあります。)















塾の先生(男)にボールペンで脇腹つんつんされるのは、おかしいでしょうか。

問題を間違えたり宿題を忘れたりしたときだけやられます。
私だけではなく、生徒のほぼ全員に
やってました。
性別も多分関係なくやっていたと思います。

普通のことだとは思いますが、
脇腹はちょっと…、と思ったので。

実際私も少しくすぐったくて、苦手ではありました。

それ以外だと、サインを押すやつで
肩を押してきたり、
頭をぺしっと叩いてきたりする感じでした。




ですが私もその頃は、まだ人見知りしなくて、割りと人懐っこかったので、そんな感じで大丈夫そうな子だけに
やっていたのかもしれないです。

(宿題忘れない子は大体が真面目で、
先生とは距離をおくような子でし
た。)



今はもう移動してしまって、私もその塾は中学に入るタイミングで辞めたので、どこにいるか分かりませんが。

分かりにくくてごめんなさい。

本当に、なんとなくの質問です。
それ以上のことをされたことはありませんし、私もなんとも思っていませんでした。

長くなりましたが、この小瓶を読んで感じたことを
お返事で書いてくれたらな~
と思ってます。

よろしくです。
126889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事失礼します!

私の2年前の担任の先生もすごくフレンドリーな先生でクラスの全員、男女関係なく頭をわしゃわしゃしたりする先生でした。

私は今まであまり人に構われたことがなかったので結構嬉しかったのですが、友達にはすごく嫌い!って言ってる子もいたので、その塾の先生も別に良いという人と絶対やだ!と結構分かれると思いますね〜

私は、肩までは良いけど脇腹はちょっと引きますね、、あまり過度だとセクハラにもなりますもんね、、

あくまで個人の感想なので嫌という気持ちもすごく分かるし、別にという気持ちもよく分かります、、
とりあえず、その先生は
そんなつもりではないのでしょうか
でも、私も嫌だ、それは無理
あーきらかにおかしいね…(個人の感想!)
僕、そういうことされたことないからわからんけど、その人がいた塾やめてなかったらもっとひどくなってたかもね。
大丈夫だった?

あおいだったら絶対嫌だな、、、

一回セクハラされてるから、それからその行動がひどくならなくてよかったと思う。

脇腹はちょっと気持ち悪いかも、、、

エスカレートする前に離れられてよかった。

本当に安心した。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 誰かへの手紙 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 地球は窮屈なのではないだろうか 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me