LINEスタンプ 宛メとは?

今日職場で頭がキレる人と話したんですが、「今の政治は正道を全て押さえている。学問的にも正しい。だから、野党は突拍子も無いことを言うしかない」と

カテゴリ
今日職場で頭がキレる人と話したんですが、「今の政治は正道を全て押さえている。学問的にも正しい。だから、野党は突拍子も無いことを言うしかない」と。
「政権交代してもいいんだけどね。肝は役人が押さえてるから」とも。
学問的に正しいと言うのは、困窮する人が出て当然ってことになるんですかね?

「役人が肝を押さえてるから、選挙が無意味」とも言ってて、わからなくなりました。
名前のない小瓶
126883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その方が好き勝手に言っている意見なので、聞き流しておけばよいと思います。
「選挙が無意味」と言う人は、賢い人ではないと思います。
森友学園の時は分かりやすかったですよね。

政策を批判出来ないので、無意味な部分を2年以上突いていたように記憶しています。

すべての国民を瞬時に助けるのは難しいと思います。

何処かキッカケを与えてすべてに行き渡るように回していく。

困窮している人に直接的な支援はそれからです。
お金を渡しても働く先や住む場所がなければ、数日で使い果たして終わるかもしれませんから。

よくお金を握っている大蔵省、今でいう財務省の役人が実質的権力を持っているとよく言われます。

社内でも役所が上だからと、その人が1番発言権があり現場を回しているとは限らないのは感じておられると思います。

そんな本当に頼られている人、現場を回している人のような存在かなと私は思います。

でも、政治だと外交も絡むので複雑化しますね。
なかなか政治の話は難しいので、私はこの辺りで。
ななしさん
「学問的に正しい」政治って、なかなかユーモラスなことを仰る方ですね(笑)。何の学問だろう、宗教学?

まあ「私は今の政権がいい」と仰っているのでしょうから、そのように変換して聞いておけばよいのではないでしょうか。きっとご自分や親しい人の生活が快適なのでしょう。結構なことです。
ななしさん
当然というか、誰も困窮させないのは現段階で不可能。やれることはやっている状態で、これでもマシな状態。という意味に聞こえた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた この命を生きたくても生きられない人に上げたい 親と喧嘩しました。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います なんで何も上手くいかないんだよ死ね ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me