LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも言えない。生きてるのが辛い。不自由なく生きてるはずなのに消えたい。親が望んでる道を真面目に歩いてきただけなのに毎日辛い

カテゴリ
生きてるのが辛い。不自由なく生きてるはずなのに消えたい。親が望んでる道を真面目に歩いてきただけなのに毎日辛い。仕事場では他人から嫌われるのが怖くて、いい顔してしまう自分も嫌だ。仕事行くくらいなら、死んだ方がマシだって毎日思う。仕事場の窓から飛び降りれたらどんなに楽だろうか。消えたい。大切な人に消えたいなんて言えない。
名前のない小瓶
126767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの人生、必ずしも親が用意した道を歩く必要はない。死ぬくらいなら思い切って道をそれてみては?進んだ先に何があっても、死んで何もなくなってたより幾分いいと思えるはず。

そのまま進むなら一息つこう。
吐き出したいなら思い切ろう、押し込めた分だけ大きくなる。人は思ってるほど無情じゃないし脆くもない。

人は個々それぞれ考え方も思い煩いも、信念も違う。だから嫌われてることなんてあからさまでない限りは思い過ごしにすぎない。
いい顔は技術だ。使い方次第。

考え方を変えてみよう、簡単じゃないけど思ってるほど難しくもない。そう思っていればそうなる。
能天気になろう。バカでもお花畑でも幾分楽しい。

あなたはあなたの世界で生きている。だからどうとでもできるはず。大丈夫あなたは生きてる。

私の中にはもう一人、いつも絶えず話をする。
勿論腹話術の脳内版みたいなものだけど、励ましも罵りも、助言もしてくれる。笑ったり考えたりする冗談もツッコミもしてくれる。埋もれて消えそうな感情や思考を循環させるために、私には重要なこと。
埋もれた正直はないか?掻き消した笑いはないか?
忘れた考えはないか?
ななしさん
真面目で優しい方なんですね。
大切な人には吐き出せないから、ここに吐き出す。それでいいと思います。辛くなったら、またここにきて吐き出せば良い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 懺悔させてください…… すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me