LINEスタンプ 宛メとは?

なんで障害があるから嫌われるんだろ。僕は…まぁ、性同一性障害だけど…さ。なんで嫌われないといけないんだろ。いいよ。別に嫌われても、でもさ

カテゴリ
なんで障害があるから嫌われるんだろ。

僕は…まぁ、性同一性障害だけど…さ

なんで嫌われないといけないんだろ

いいよ。別に嫌われても、でもさ……


ずっと信じてた人に嫌われるのはさ…話が違うじゃん……

家族からは虐待されてたし、同級生からは虐められてたし……

死にたいのに…死ねないって本当に辛い。

まぁ、僕は推しって言う存在がいるから死ねないんだけどねw



家族は虐待してたこと覚えてないみたいだし……


本当にひどいよ。





誰か助けてください……



って、これリア友に見られたら泣くわw


昔から涙脆いダメな子だから、今も泣いてるw



最後は大好きな人に会って死にたいな〜。

って思ってますw



これ、僕が心の底でずっと思ってることです。
126739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん、
そらぴさんのこと、助けたいな…!
くうんさんのリア友さんですね、フォローさせて頂きました。

性別、辛いですよね。

ちなみに、そらぴさんは
身体は男性だけど女性ですか?
身体は女性だけど男性ですか?

まぁ、どちらでも、そらぴさんはそらぴさんです。
泣いちゃだめなんて、そんなことないですよ。

自分の中の本当の自分をちゃんと周りに安心して表現できる社会は、まだ来ませんかね…

とにかく、僕はあなたの味方です。
つらかったね。
もう我慢しなくていいよ。
ここで、
話聞くしかできないけど、
なんでも話して。

何で嫌われなくちゃいけないんだろうね。
体と心の性別が違ったって、
別になんにも悪くないよ。

ここで、私が受け止めるよ。
はーい、どうしましょ?
リア友見ましたよ?
全然いいよ、引かないから!
嫌いません、約束ね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 学校をズル休みするのってアリですか? 何かもにょる飲食店の話 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 好きでした 部活行きたくない。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる もっと早く知りたかった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me