LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がいるのに推しってなんだよ。バカにしてんのか?冗談キツイぞ。どっちかにしろや。デートに行くのかライブに行くのか。ハッキリしろ

カテゴリ
彼氏がいるのに推しってなんだよ。

バカにしてんのか?

冗談キツイぞ。

どっちかにしろや。

デートに行くのかライブに行くのか。

ハッキリしろ。

そんなに推しがいいなら別れてやるよ。

それとも、現実ってそんなものなのかね。

『推し』と『彼氏』は別物なのかね。



なんでこれが最初の小瓶なんだろう。
126727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
推しと彼氏は別物だと思いますよ。

推しは恋愛感情とはまた別だと思うし、ファンとかお気に入りとか、どちらかと言えばそういう部類だと思います。
ななしさん
俺が思うにね「彼氏」っていうのはこれから先隣にいてくれる心強いパートナーなんだと思う。
それで「推し」っていうのはただの安らぎ、小瓶主さんの相方の人は君だけに「暗い気持ち」を背負ってほしくないんだと思う。人間って心のどこかに「暗い気持ち」を持っているんよ。その「暗い気持ち」を分かち合うことは大切だけど、一方的に背負わせるのは、分けてる方も心がきつくなっていくんだよ。だから「推し」という存在を作って「暗い気持ち」を推しにも分けているんだと思う。だから別れないであげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
裏さんの他の小瓶
すげぇ。運営さんマジですげぇよ。体調大丈夫かな...無理はせんといてな。 表アカの情報を書く。表アカでは、豆腐仲間を探してる。もし、表アカだと思うアカウントが確定したら、そいつに返事を送ってくれ。 これ速攻で表アカバレてたら怖ぇなぁ...まだ一個も小瓶流れてない日に書いてるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 自分を一番苦しめているのは過去の自分 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me