LINEスタンプ 宛メとは?

私は、自分が嫌いで、自信がないから、一対一で特別な関係になる恋愛が怖いというか、なんというか、少しチャンスがあったときも逃げてしまいます

カテゴリ
私は、自分が嫌いで、自信がないから、一対一で特別な関係になる恋愛が怖いというか、なんというか、少しチャンスがあったときも逃げてしまいます。

いまは、それでいいのですが、これから友達がみんな結婚して家族を持って、そしたら価値観って変わってくると思うので、ずっと独身でこのままで行きたかったけど、今の友達と価値観や常識がズレていって、いい関係を保てなくなるのではないかと思うと少し怖いです。

私は1人が好きだけど、本当の一人ぼっちだと病んでしまうので、このまま1人になったら…と考えるとやっぱり家族っていた方が良さそうだな、と思います。何歳まで生きるか分からないし、1人は不安です。

生きるの難しいなぁ、
人間は群れで生きる生き物だから、猫みたいに1人で生きられないから、仲間を作っていかないと行けないのに

未来を考えるとしんどいことばっかりで、人間やめたくなります。

結婚にいいイメージも憧れもないし
子供をしあわせな家庭で育てていく自信もないし

向いてないと思います。家族と生きるの
家の中でまで人に合わせたくないと思ったり、絶対1人の時間は確保したいし、家で喋りたくない日もあるし、こんなんじゃ、家族と幸せには生きられないというか、ギスギスして更にしんどくなりそう。

寂しいのも、人と居るのもやだ…
名前のない小瓶
126685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いつかあなたを理解してくれる人に出会えるよ!
いろんな事にチャレンジして楽しい事見つけて下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた またお話したいです。 被害者ヅラするな私 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 消えたい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me