LINEスタンプ 宛メとは?

昔から現実世界で笑った記憶がない。高校生くらいのとき昔から通っていた医者に待合室でラノベを読んでいるときに、そんな楽しそうな顔も出来るんだね。安心したと言われた

カテゴリ
昔から現実世界で笑った記憶がない。
高校生くらいのとき昔から通っていた医者に待合室でラノベを読んでいるときに、そんな楽しそうな顔も出来るんだね。安心したと言われた。
ラノベやゲームといった世界に触れているときは笑うこともあるんだろう。
でも、現実世界で楽しかった記憶は殆ど無い。嫌なことばかりの世界で楽しいことがそのレベルを超えれば許せるけど割に合わないことばかり。
バランスが取れるように世界が設計されているならラッキーな出来事しか残ってないはずなんだけどな。
結局、もしラノベの主人公になれるならどんな世界に行きたいかとかなにをしたいかとかそういう事を常に考えながら現実をなんとかやり過ごしている。
現実でも主人公になれればよかったけど、ただの名前もないモブだからね。
名前のない小瓶
126515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ラノベの作者
元ネタ
手に入れた紙本
手にするスマホ
店の人
支払う金のため働く親
読むための部屋にいて

笑う顔
全て
現実だよ
ななしさん
小瓶主さんの好きなDVDを観てください、笑って泣けるDVDも観てると少しずつですが感情を出せるようになり、笑えるようになります

私は虐待が酷く母親の目の前で自分の首を締めたりするような子供時代を送り、何を考えているかわからないとレッテルを貼られる程感情をだせないでいました

本も色々読んでください

小瓶主さんの人生が彩られ、心から笑顔で笑え楽しと日々感じながら過ごせますように
ななしさん
貴方の人生の物語の主人公は貴方ですよ。

周りの人は、登場人物。
誰を主要キャラにするかは、ある程度あなたが選べます。

今何を考えて、決断して、行動するか?
それの積み重ねが貴方の未来です。

ラノベ読んだり、ゲーム楽しんでいれば、その世界に詳しくなったり、知識が増えるよね?

それと同じで、ラノベ読んでる時間に勉強してる人は頭が良くなるし、運動してる人は、体と心が強くなる。

自分が、なんとなく習慣的にしていることが、貴方のスキルに繋がるよ。

だから、あなたが望む未来も考えてみてよ。

例えば、
将来、海外に行ったり、海外で働きたいなら、今から少しずつ英語を勉強しておけば、『英会話』というスキルが身に付く。

フルマラソンしてみたいなら、毎日少しずつ走っていれば必ず出来るようになるよ。

わかるかな?
あなたが1日5分でも毎日続けてることが、スキルになってるんだよ。
経験の積み重ね。

あなたが主人公の、貴方だけのストーリー(人生)を生きてるんだよ。
人間はみんな一人一人違うストーリーの主人公。

楽しい事を探して、増やしていけば、沢山の趣味ができて、その場その場で楽しめるようになるよ。
いろいろやってみなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しへの愛がビックバン! 部活行きたくない。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me