LINEスタンプ 宛メとは?

正直もう。私は今年35歳になった社会人です。もう何の希望もありません。18歳から警察官になりたくて今年まで試験を受けてきましたがダメでした

カテゴリ
私は今年35歳になった社会人です。もう何の希望もありません。18歳から警察官になりたくて今年まで試験を受けてきましたがダメでした。今年の結果は出ていませんが面接の雰囲気でいつもと同じだったので落ちています。

昔から何をやっても人並み以下で中、高とやっていた野球部では常に補欠。自分が好きでやっていた事だったので後悔はないのですが、得たものは自信を失った自分だけでした。このままでは終われないと思い目指した警察官でしたがそれも結局ダメでした。ダメなヤツは何をどう頑張っても無駄に終わる。35年生きてきた得た結論です。今まで自分の中で余裕なんてものはなかったし楽しみもありません。こんな人間の遺伝子なんか残したくもないので結婚もできません。数少ない友人も自分から切ってしまったし、もう何も思い残す事はないのですが自分の思いを吐き出す場所もなかったので書かせてもらいました。乱文失礼しました。
126500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なにはともあれ試験、面接お疲れさまです。
主さんは努力を続ける根気がある方なのですね。
本当に立派な才能、力だと思います。
少なくともこれは人並み以上のことです。
もしかしたら、主さんが自分で気付いてないだけで、他にもいっぱいすごいところ持ってるんじゃないだろうかと思います。
ななしさん
その情熱が羨ましい

警察官になるのは難しいのに、人材見ているらしいのに、どうして冤罪や言い逃れ、自分達の面子の為には総動員して動くのに民間人の為には動かない、、

小瓶主さんのような情熱のある人に警察官になって欲しかった

暫くはボーッとしたり、好きなDVD観たり、美味しい物食べ歩いたりして心の栄養を蓄えてください、小瓶主さんの新たな情熱が芽生えてきますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 標語11 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 拝啓、会社のクソババアへ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me