LINEスタンプ 宛メとは?

この掲示板を批判するわけじゃないけど、この掲示板が言ってる世界で一番優しいとか言うのは違うくって一番残酷なんだと思う

カテゴリ
この掲示板を批判するわけじゃないけど、この掲示板が言ってる世界で一番優しいとか言うのは違うくって一番残酷なんだと思う。
なんでかっていうと自分の価値観叫んだら批判されたりするし受け入れられたとしてもほんとにいいのかなって自分を責めちゃうから。
でもそれをわかっててこの掲示板使ってる自分ま弱いんだなぁって思う。
伝わるかなぁ。
126487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ここの掲示板のように運営によるボランティアによって成立しているところは

自分の悩みや問題そして辛いことを出すことによって、その本人のガス抜きがメインと思っています。

口に出したりなどの主張することにより、本人が楽になる部分はあるのは確実にあります。

ただし、その問題や辛いことを解決してくれる他人はどこにもいないというのも事実です。

全ては本人が背負い込むことになります。
他人から共感されたり、応援されたり、或いは批判されることもあります。

ただ結局は何処に済んでるか、本名を知らない人達になるのです。

お返事を書いてくれた方の言葉を胸に頑張れる人もいるでしょう。
もう一方で、ここのサイトでSOSを出しながらも解決策がない、またはもうもうどうにもならないこともあるのも事実です。

国や自治体の公共機関か、法律に触れることなら弁護士さんや警察か、本人の親とか親類関係に助けを求めるしか解決手段はありません。
あとは本人の気の持ちようにもなります。

ここのサイトを何度も利用した身としては矛盾しているかもしれませんが、人生の困難はそう簡単には解決しません。

その人のプライドを捨てるか、何かを諦めるか、または一からやり直す気持ちが強くあるか。
これがいずれわかるから、ある意味残酷なのかもしれません。

私は人生を諦めました。
生きるのに疲れました。
お金がなく孤独で病気がある。
あとは死を待つだけの身です。

私は人に迷惑をかけるのだけはしたくありません。
生活はすごく苦しいですが、援助を求める気はありません。
プライドを捨てることができないのでしょう。

私の願いは誰にも迷惑かけずに誰にも私の死体をみられずに死ぬことです。

この願いをここのサイトに書き込ましたが、どなたも詳しくは教えてくれません。

結局は本人が答えをみつけるしかないと思っています。
その答えをみつける行為そのものが辛くて残酷でもあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生死さんの他の小瓶
リスカ痕隠す方法。私ちょっとはだがやけてるんですよ。そこに結構白いリスカ痕があるんです。どうやって消せばいいでしょうか? 僕嫌われてんだって。誰だよマジで。ホントに死にたーい 広がれ。母の行動がまたどんどんヒートアップしていったら私はいつ死ぬかわかりません。今よりもっと酷いことを受けて死んでしまうかもしれません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me