宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わかってるから言わないで。二人目はまだ?早めのほうがいいよ。そんなのわかってる。リミットが近いのも重々承知してる。育児が楽しいと思えるなら喜んで産むよ

カテゴリ

二人目はまだ?
早めのほうがいいよ。

そんなのわかってる。
リミットが近いのも重々承知してる。

育児が楽しいと思えるなら喜んで産むよ。
でも私には地獄でしかなかったんだ。
孤独でしかなかったんだ。

126470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

デリカシーのない人っていますよね。
うんざりします。

私も違うことに関してですが、最近私が気にしていたけどもう克服したことに関してある人に色々言われて気分が落ちました。
相手はきっと良かれと思って言ってくるのでしょうが、本当に余計なお世話です。
人には人のペースや想い、はたまた体調や体質など色々とあるものですよね。

自分はこんな人にはならないように反面教師にします。

小瓶主さん悲しかったしモヤモヤしたことと思われます。
気にしすぎないでくださいね。
お疲れ様です。

ななしさん

二人めはまだ?とか
うるせーーーーーーーーーーーー!!!
って感じですね!!!!!!!!

子どもを持つかどうかって
かなりかなりプライベートなことで
仮に両親(や義理の両親)でも口を挟むことじゃないと思うんですよね…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。