LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど死ねない。。ネッ友。推し。性別。

カテゴリ
死にたいけど死ねない。。

いつもそう思う。

それには、理由がある。

1つ目
一緒に将来の夢を叶えようとしているネッ友がいるから。
そのネッ友は、僕の悩んでる事全て知ってる。
親より知ってる。
こんなダメ人間の僕に、優しくしてくれて・暖かい言葉をかけてくれて…。
多分このネッ友がいなかったら、とっくの昔に死んでたと思う。

2つ目
推しグループの存在。
推しグループと出会ったのは、2020年の5月。(当時小6)
コロナ禍もあって、鬱っぽくなった時に出会った。
推しを初めて見た時に、
「この人達なら応援できる。」
と思った。
推しグループは、とっても頑張り屋。
メンバーそれぞれの辛い過去・活動をしている中での沢山の誹謗中傷・殺害予告…。
こんなに辛いことをされてきているのに、リスナー達には、見せずにいつも笑顔でリスナーに幸せを届けてくれる。
僕もこんな大人になりたいと思った。

3つ目
自分のこと。
僕は、
勉強も出来ない。
運動も出来ない。
人間関係を築くのも苦手。
自分の性別も嫌い。
全てが嫌い。
特に性別。
僕は、体はgirlだ。けど心はboyだ。
大人になったら、胸を取りたいと思う。
きっと親は許してくれないだろう。
なぜなら、僕が小6の時その事をチラッと、担任に言った。
親にその事言われた。
けど、あんまり理解されなかった。
冗談だと思われた。
それに、親ではないけど親戚が、そう言う周りと違った事が大嫌いで、
例えば、国際結婚だとか、(僕は全然あり)
女の子なのに、スカートをあんまり履かないとか
男の子なのに、化粧をするとか…。
(僕はガチで全然あり)
もし、親に性別の事で理解を貰えても
親戚に、理解されなくてあーだこーだ言われたらと思うと…。

これが僕の死にたくても死ねない理由です。
最後のやつは、正直相談です…。(すいません)

これみてどう思いますか?
(この長い文章を読んで頂きありがとうございます。)
名前のない小瓶
126408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、はじめまして

貴方のお手紙を読ませてもらった時に私は共感しました

私にもネット友達が居て彼は夢を持っています、弁護士になりたいそうです

彼は心と体の性別が不一致の性同一障害です

彼は親にも話したことの無い内容を私達(10人くらいのグルチャ)に話してくれました

私は分かりやすい性格で情緒が不安定なのでよく死にたいなと思うことがあります

でも誰にも相談したことなかったです

私の場合は時間が過ぎれば解決してくれましたから

それに、私はネット依存症です

関西から関東に引っ越したとき、スマホを迷子になら無いようにと持たされました

いまやそのスマホがそばにないと眠らないほどです

それにスマホのせいで脳の記憶力が下がりつつあります

引っ越してから引っ越す前の友達にも会えてません

なのでスマホがないと連絡がとれないのですが両親は理解をしめしてくれません

ほぼ自分語りになってすみません


でも、私は貴方が縛られているように見えます

上から目線になってごめんなさい

でも、貴方の人生は貴方の物ですから親戚様やご両親様の御意見は気にしなくてよいと思います

いっかいきりの人生ですからおもいっきり楽しんでほしいのです

勿論これはただの匿名の小さな一つの意見ですので気にしなくて構いません

後悔の無いように、と良くいいますが、貴方の納得のいく人生を送れることを願っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 懺悔させてください…… ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 『二文字の気持ち』 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me