LINEスタンプ 宛メとは?

親は意味がわからない。今日親はいみが分からなかった。友達の誕プレを考えてて、スマホ壊されたから親が友達に聞いてくれたの

カテゴリ
親は意味がわからない。


今日親はいみが分からなかった。

友達の誕プレを考えてて、スマホ壊されたから親が友達に聞いてくれたの。

何が好きなの?何が欲しい?って。

ここまではいいのに。

うちが外に行ってる間に、親が勝手に話を進めて。

いきなり、この財布頼むねって。

勝手に。

それで、そうやって話しを聞いてそういうのをしてるくれるのは嬉しいけど、勝手に決めるのはちょっと…って、言ったら。

なんか、キレられて。

まじ意味わかんない。

うち何もしてないやん、、、

なんで?勝手に話進めて決めるのは違うやん?

うちの意見聞かずに勝手にこれ頼むねとか。

はっ?ってなるじゃん??

なんで、キレられなきゃいけないの。

スマホ壊されたのだって、勉強しながら友達と電話してただけで壊されたんだよ?

なんで、そんなことしてるのって、だから、理科のレポートだから友達と電話した方が楽しくできるし、集中できるって言って反抗したの。

それだけで、親がブチ切れて、スマホ地面に叩きつけられて壊された。

まじ意味わかんない。

電話してただけなのに。

ほんとに意味わかんない。

あいつガチでカス。

毎回意味わかんないとこでキレるし。

ずっとグチグチ言って怒るし。

お前のせいで反抗してるんだよ。

もうやだ。
126396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親って、元は周りの大人や子供と同じように普通の一人の人間だった。

良いところも、悪いところもあるよ。

その人が、結婚して子供を授かって、育ててる。
それだけだよ。
育てるのはとても大変だし、自己犠牲も沢山ある。
それは感謝すれば良いけど、人間性は元々持ってるその人の個性。

だから、親だからって正義でもないし、正しい人とも限らないよ。

この人、こういうところ嫌だなぁーて事、誰にでもあるよね?

親の悪いところが解るなら、そうならないようにするだけだよ。

思い通りにならないと怒る人や、相手の気持ちがわからない人は沢山いるよ。

わからない人なんだって、こっちが傷付けられないように気を付けるだけだよ。
そこは、親も他人も同じ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 苦しみとともに ※男子禁制※ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me