LINEスタンプ 宛メとは?

もう頑張ることに疲れてしまった。誰かに認められたい。褒められたい。毎日やらなくちゃいけないことに追われ続けてなんだか疲れちゃいました

カテゴリ
毎日やらなくちゃいけないことに追われ続けてなんだか疲れちゃいました。
頑張っても次から次へとやらなくちゃいけないことが出てきて、誰にも褒めてもらえなくて…

友達と遊んだり、好きなテレビをみたり、好きな漫画を読んだり、自分の好きなことをする気力も湧かなくて。

私以上に大変な思いをしている人はたくさんいるし皆さんえらいです。
毎日頑張る皆さんを尊敬します。
でも私も頑張ってます。
少しだけ褒めてもらえたら嬉しいです。
126374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たくさんのやることを抱えながらも、一つ一つ処理しているじゃないですか。あまりにも多かったら周りにたすけて!っていっちゃいましょう!
よく頑張ってます。とってもよく頑張ってます。ご褒美に美味しい飴ちゃん食べちゃいましょう。
楽しかったことを楽しめなくなる時間が長くなったら一回専門家に相談してみるのも手かもしれません。
貴方はよく頑張ってる。私も頑張ってる。
でも、やりすぎないで、お茶を飲んで、一息つきましょ^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 3月13日 幸せ日記 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 姉を殺したい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 生きてきて思ったこと 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない やっと終わった……虚無。 1人じゃ何もできない弱虫… 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me