LINEスタンプ 宛メとは?

やだもう。いびきしてたって!もう泣きたい…恥ずかしい恥ずかしい… 移動教室で!

カテゴリ
ぎゃーいびきしてたらしい!
もう泣きたい…恥ずかしい恥ずかしい…
移動教室で!あごがちっさいから仕方ないかもしれんけど、
あーーーーもー恥ずかしい!
なんか噂されてたらどうしよう…
うーーーーーーーーーー
やだー! 十分悩みに値する!
126362通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こより2
(小瓶主)
良かったあああ!
もっかいいびきしてたって聞いたら、そうだったかなあだって!ごっ!
ありがとうございました!(!?)
ななしさん
やだもう、ごめん、かわいい!
かわいくて笑っちゃう!
眠かったんだよねぇ、眠たいんだから仕方ないよねぇってニコニコしてしまう!
お悩みのところ、誠にごめん!
ななしさん
ありますよね
クシャミやゲップやおナラ(○^^○)
恥ずかしいから気になるけど
皆はすぐ忘れますよ
人生波風イベントは
皆にもたくさんあるもの
話題に出さないで
1週間がまんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こより2さんの他の小瓶
なんか素手でゴキブリ捕まえそうって言われた…なんで!?私、どんなイメージ!? 上手な怒られ方(?)を教えてください!ごまかす方法というか、長引かせない方法です。それは違うと言ったら「反省してないのか」ともっと怒りを爆発させてしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
行きたくない、生きたくない。死にたい。 わたしの意味ってなんだろう 全ての愛へ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 死だけが救済 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 助けて みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me