LINEスタンプ 宛メとは?

生まれつき、楽しむということを知らないんじゃないのかな、私って。そんな気がする。 FBで見る友人たちは、いつも楽しそう

カテゴリ
生まれつき、楽しむということを知らないんじゃないのかな、私って。

そんな気がする。

FBで見る友人たちは、いつも楽しそう。

いつも新しい何かを始めたり、どこかへ出かけたり、人と知り合ったりして、

楽しそうな毎日。

投稿された彼女たちの写真はいつも満面の笑み。

私は、そんな彼女たちを羨ましいとは思わないんだな。

やっかみとかではなく、何がそんなに楽しいの?って純粋に思う。

楽しむ才能に欠けてるんだな、きっと。

だから何も新しいことを始められない。

同じ毎日を淡々と送り続けるだけ。

もう揺り動かされたくないんだ。
名前のない小瓶
126356通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 先生へ(2024-04-05) ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 好きでした どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 笑って、幸せに。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me