LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。彼女から同棲解消をつげられ『好きじゃなかった。家にある荷物を早く持って行って2度と家には入らないでほしい。その後は一切連絡してこないで』と言われました

カテゴリ
彼女(今は元カノ)から同棲解消をつげられ『前々から好きじゃなかった。家にある荷物を早く持って行って2度と家には入らないでほしい。その後は一切連絡してこないで』と電話で言われました。電話越しには彼女の友達達の笑いを堪えるようなクスクスという声が聞こえてきました。結婚まで考えていましたが自分が原因で上手くいかず
別れることになってしまいました。でも最後の最後でこんなふうに笑い物にされて終わるとは思いませんでした。家を出ることになって辛くても生きていかないといけない…と思っていたけどもう無理です。死にたい
126353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に辛い別れでしたね。

あなたは悪くないよ。

少なくとも、別れた原因はあなただけではない。

むしろ、別に原因がありそうだし。

自分を責めないで。

自分のペースでゆっくりね。
ななしさん
彼女の家でしたか?
家賃や生活費は折半なら
出る前に話し合いが必要です

随分と急な話なようです
滞在については住居権で2週間から
1か月は可能だと思いました
区役所にお問い合わせくださいね

やりとりについては
周囲ではなくおふたりの気持ちです
今は驚きで冷静さを失われてます
辛いでしょうが
周りを気にしないで
穏便に権利のお話し合い下さい

家賃や生活費が彼女なら
荷物をまとめる話があるだけ
まだまともな人でしょう
ななしさん
それは辛いことされましたね。
うまくいかなくて別れたいと思うのは本人の気持ちだから仕方ないとしても、伝え方があまりにもひどいと思います。
しかも、友達のクスクス笑いとか…
あなたの人格や気持ちにまで傷をつけるなんて許せません。
あなたがどんなに辛かったことか…。

本当に辛い思いをなさったと思います。
でも、あなたは笑い物にされるような人ではないと思いますし、むしろ皆に大切にされるであろう人という感じがします。
負けないでいただきたい。
あなたを笑うような人たちに、負けないで頂きたいです。

それと、必ず癒えますから。
とても大切な人を失った傷も、その人から受けた傷も、必ず癒えますから。
ゆっくりですけれど、ゆっくりでいいのだと思います。
ななしさん
その人とは縁が無かっただけですよ。
人を簡単に傷付ける人は、何らかの形で自分に帰ってきます。
そんなふうにする人と長く繋がっていても、この先、良いことは起こらなかったのかもしれません。
自分が原因だとわかっているのなら、それを変える力があなたには有るはずです。
今は辛いと思いますが、いつの日かきっと自分に合う人と出会えることでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私と君の嘘 4月は死にたい季節 謎解き はざまからの帰り道 その2 笑って、幸せに。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me