LINEスタンプ 宛メとは?

私を使ってくる友達の話。私を使ってくる友達A。 Aといつも一緒にいる友達がいなくなると私のところに来て話しかけてきたり、ベタベタしてくる

カテゴリ
私を使ってくる友達A。
Aといつも一緒にいる友達がいなくなると
私のところに来て話しかけてきたり、ベタベタしてくる。
最近はあまり喋っていない。

正直に言えばウザい。
私を利用しないでほしい。


どうすればいいですか?
教えてください。
126324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もされた事あります。
都合に良い風に使ってくる友達みたいな人。

私は、嫌味で言ってやったことがあります。
その人をAとして。

A「ね〜、〇〇。」

私「…何?」←めっちゃテンション低く

A「…何。元気ない?」

私「今日は……あーあの子(Aと一緒にいる子)居ないもんね。」

A「ん?何の話?」

私「いや、あの子居ないからこっち来たんだなって。」

A「……あ、うん。なんかごめん。」

私「あっ、全然良いんだよ。ほんとに、何ていうんだろうな。…なんか、許せるんだけど…。…えー…っと。」

みたいな感じで、罪悪感を持たせたら、二度ときませんでした。


今でも思い出します。
来るもの拒まずだった私が、「こっち来たんだね」だって。

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おしゃれなとまとさんの他の小瓶
仲のいい3人グループ。中学校三年生です。仲のいい2人をRさんとYさんとします。三年生が始まってすぐの時、いつもは、Yさんも話に入ってくるのですが、何故か入って来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 愛を食し悪を出す 自分のこと覚えてるかな? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 1人じゃ何もできない弱虫… こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me