宛メ本

何が正しくて何が楽しいのか何をすればいいのか。努力もせず逃げてばかりの人生。頑張ってみないといけないのに逃げたい。もう普通の人生は送れないのに

カテゴリ
何が正しくて
何が楽しいのか
何をすればいいのか

努力もせず逃げてばかりの人生
頑張ってみないといけないのに逃げたい
もう普通の人生は送れないのに
ずっと悩んで後悔してる
今の考えのまま時間が戻せたらって何度も考えた
馬鹿みたいだ

どうせ後悔しながら死ぬんだろうと最後は思ってしまう
126321通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
逃げてばかりと仰ってますが、限界まで頑張ってこれ以上戦えない状態なだけ何じゃないかと思います。
HP0で戦っても勝ち目ないですし、頑張ることより防具などを整えてから戦うことのほうが必要なのではないでしょうか。
頑張りたい理由とか居場所とか何がその人にとって大事なのかは違うと思うし、環境的な事は望んでも手に入れられるものでもないですが。
少なくとも精神的にこれ以上無理ってところまであなたは努力したんだと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
ゆウさんの他の小瓶
生きていく決断していく時間の流れが早すぎる。10代から人生の道は決断を求められる。なのに人生100歳時代なんて長すぎる 1番嫌いなのも。1番憎いのも。1番許せないのも。1番死んで欲しいのも。1番出来損ないなのも。1番生まれて欲しくなかったのも 笑う事、話す事、楽しむ事、何か好きな物を見る事。自分の最低さクズさに改めて気づくと全てが許せない。生きていく事がもう怖いんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
連絡を取るのも予定を決めるのもチームをまとめるのもすごく苦手。仕事を割り振るのも苦手。何かを決めるのがすごく怖くて、それが自分だけのことじゃないならなおさら 仕事で、良かれと思ってやったことが、全然しなくていいことだったことがよくある。いつも空回りばかり。なんでなんだろう 絶対あの人には私じゃなきゃ支えられない。他のどの女の子より長く強く想ってる。自分でもそう思ってる。それだけ長く知ってる 最近ラベル書き忘れること多いんだけどぉ、、wwこの小瓶にはラベル書けたからよかったぁ~(*´ω`*) 身内が亡くなったので実家に帰省することになった。もって半年かも、と言われてからすぐ、あっという間だった 性依存症だった頃。やっぱりそれが自分の中では一番で、無くてはならないものだった。でもようやく、精神が成熟してきた今になって、なんとなく分かってきた 弱音ばっかり、人にすがることしかできない人になりたくない。私がたまに弱音を吐くだけで「大袈裟」とか言ってくるそういう人に限って弱音ばっかりで 本当に嬉しかった思い出。ありがとう。尊敬する部活の先輩方の引退式がありました。この日が来るのが嫌で嫌で仕方なくて、毎日「先輩行かないで!」と叫びたいほどでした 鬱病の闘病から一年が経ってしまいました。病院に行くようになって楽になったことはたくさんありますが、まだ完治には遠いようです なんか素手でゴキブリ捕まえそうって言われた…なんで!?私、どんなイメージ!? 笑顔も出来ないし涙も出ない話(長い) 周りの人間達は楽しそうに笑ってるけど、それの何が面白いのか解らない もう辛いよ。限界だよ。なのに身体は大丈夫らしくて倒れないよね。倒れないってことはまだ平気ってことだもんね。辛い 小5の弟がまた怪我。(閲覧注意。写真はありませんが病院に行くレベルの怪我なので(出血)。)鬼ごっこ中に壁だかなんだかに頭ぶつけて手に血がついたから帰ってきたそうな みそはある歌い手さんを紹介したい!!(ただいま!独り言付。)歌い手さん推しは二人いてね、 梵人(ぼんじん)さんと N!le(にる)さん。 今回のメインはN!leさん! むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me