LINEスタンプ 宛メとは?

友達。もうぐちゃぐちゃ。もう辛いんだよ。やめてよ。誰か助けて…私はAちゃんとBちゃんとCちゃんとDちゃんの5人で仲良くしていました

カテゴリ
私はAちゃんとBちゃんとCちゃんとDちゃんの5人で仲良くしていました。
私達が出会ったのは部活でした。手芸部で仲良くなって遊びに行く仲でした。
今年になり、私とAとBは同じクラス、CとDは別々のクラスでした。途中までは良かったんです。しかし、今年の5月中頃にクラスで私とAが仲良くしてたのが嫌だったのか、Cは先生に相談したんです。そこでは、「部活で私とAがCを睨んでいた」や「悪口を言われた」などの言いがかりを言われ、先生達も私たちは悪くないと言ってくれました。しかし、Dが私とAが陰口を言っていたとBに言ったらしいのです。
私たちは何もしていないのに、と、とても辛くなりました。先生達は「時間が解決してくれる」、と言って、その話は終わってしまいました…。

今になり、もうすぐ部活へ出さなくてはいけないものを作りに行かなければいけません。でも、B、特にDちゃんが怖いです。

どうすれば良いのでしょうか…。

先生達もうまくやってくれるとは言っていましたが、やはり私たちの気持ちはわからないんですね…

もう苦しいです…
私達が何をしたのかも話してくれず、謝っても許してくれないような状況です…。

Cちゃんは私たちとも残りの2人とも仲がまぁまぁいいです(私たちとCはよく一緒に帰る仲です)。

お願いします…。長文すいません…。
返事をいただけると嬉しいです…。

ちなみに写真は5人でお出かけに行った時の写真です…
名前のない小瓶
126281通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます…。
部活へ行ったら相変わらず睨んできたけれど無視しました。

距離を置いてみようと思います。

本当にありがとうございました…!!
ななしさん
正直私から言わせてもらうと、少し距離を置いたほうがいいのかな、と思います。

嫉妬?で先生に嘘をでっちあげる友達はあんまりよくないかと…
小瓶主さんはなにも悪くありませんよ!安心してください。

でも、やっぱり友人達とギスギスするのは辛いですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです こころ。の顔予想! よかったら参加してね 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 なし 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 消えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me