宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やったぁ!!やっとコロナ感染者が減ってきたね!!この調子で0になって終息しますように☆彡気軽に人混み行きたいし、気軽に外食もしたい!!

カテゴリ

やったぁ!!
やっとコロナ感染者が減ってきたね!!
この調子で0になって終息しますように☆彡
気軽に人混み行きたいし、
気軽に外食もしたい!!
もう少しの辛抱だね!!
みんなで感染対策とか頑張って
コロナなくそう!!

126220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

終息心待に辛抱してる人はそうだよね。

気にしないで、リスク増やしてる人はもう一度よく考えて欲しいよ。
コロナじゃなくても、世の中の、他人の足を引っ張るような行動をして、迷惑かけてるのだろうからさ。

貴方のように、本当に我慢してきた人は文章で解るよ。

ありがとう。
貴方の我慢のお陰でもあるよ。

ななしさん

そうだね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。