LINEスタンプ 宛メとは?

トランスブルー。後1週間で国家試験だというのに、目標点に及びません。ダメなら失踪しなければならない大切な試験なのに

カテゴリ
後1週間で国家試験だというのに、目標点に及びません。ダメなら失踪しなければならない大切な試験なのに。
自分が背伸びをしすぎていたのかもしれませんが、そのくらいしないとリストラされて5年も引きこもる人間にショクなどありません。
今夜もギリギリまで粘るべく勉強します。無駄な抵抗ですが。
126217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
無能。誰でも受かるという国家試験に落ちました。しかも、自分には応用力と論理力がありません、だから落ちたのです ダメ人間は行き場がない。統合失調症を理由に障害年金で細々と暮らしています。親戚筋からは「ダメ人間」扱いです。生きていても何も良いことがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 恋人じゃなくて 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 無事に小学校卒業できました。良かったー 消えたいはなおらない? 新学期 私の姉はうざい あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me