LINEスタンプ 宛メとは?

楓佳の新垢です!フォロワーさん33人くらい居て誰かわかんない.........

カテゴリ
こんにちは!

こんばんはかもしれないねw

おはようかも!ww

はい!楓佳の新垢です!

また仲良くしてくれる人はフォローしてほしいな!

アカウント変わったからサポーター復活

フォローしてくれるかな.........
126192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あ!やっと見つけた!
最近小瓶流してないなぁって思ってたらそう言うことだったのね!

もちろんフォローしたよー

これからも大好き!
楓佳ぁぁぁぁぁあ!やばぁwひさしぶり!

百人一首やったね!楓佳『このたびは』だけは絶対自分のじんにおいてたよねw今はそんなことしてない?w

俺も保護所出てからも百人一首やってるよ。
もちろん得意札は変わってない。
ちゃんと3種類とも死守してますw

俺ね〜あのとき、急に帰るって言われてびっくりw
ちゃんと、言えなくてごめんね。

活動とかしてんの?w
リスナー第一号は譲らんからな!

てかさ〜!
プロフィールみてすぐ楓佳じゃね?って思ったw

一ヶ月もいたもんね〜!絆で結ばれてるんだね。きっとw

っていうかさ〜今度リアルで会いたいな〜(笑)

ま、検討しといて(笑)


楓佳、なんかあっても一人で抱え込むなよ。
どこにいても俺はふうかのみかたやから。


じゃ、またお返事とかかくわ!

大好きやぞ♥(笑)



楓佳ちゃんが溺愛してるかなでより
こんにちは。
お久しぶりです。浦羅ヶです。
もう一度フォローさせていただきました!
また仲良く(?)してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。
フォロ~したよ~ん。
またよろしく。
楓佳ちゃんアカ変わったんだね
こっちもフォローするね
よろしくヾ(o´∀`o)ノ
おぉ!新垢!

フォローしたよ!
ななしさん
ふぉろぉしまちた!!

豆柴~
ねぇ、知ってる?
人はね、いきなり最推しって呼ばれると、脳が破壊されちゃうんだよ?

びっくりしました。
でもすっごく嬉しいです!
フォローしました!
いっつも優しいお返事見て励まされてました!
年下ですが仲良くしてくれると嬉しいです(〃ω〃)
仲良くしよーう!

フォローしたよー!
ちいだよ。
フォローしたよ!
これからもよろしくお姉ちゃん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2021年12月21日、少し衝撃的なことがありました、1発目からその話は重いかもしれないので楽しい話からしようかな 2021年12月19日、特に書くことはないんだけど、1日1つ小瓶流さないと気が済まない体になってるwwww、宛メ中毒だぁぁぁぁwwwwww 弟へ、いつもごめんね、あ、この小瓶は特に重要な事書いてる訳じゃないから見なくても問題ないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 誰かへの手紙 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 友人関係について相談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me