LINEスタンプ 宛メとは?

今日の出来事。(10月13日)今日は、朝から具合が悪くて、ずーっと泣いてた。具合が悪いって言うのはちょっと違うんだけど、吐きそうで吐きそうで

カテゴリ
今日は、朝から具合が悪くて、
ずーっと泣いてた。

具合が悪いって
言うのはちょっと違うんだけど、
吐きそうで吐きそうで。

お母さんに「ほんとやだ、迷惑」
なんて言われたけど、学校行こうと
するとね、なんか涙が出てくるの。

友達にも恵まれて、家庭環境も皆に
言えるほど悪い訳じゃないんだけど。

おんなじような人いないかなぁ?

病院行かされてさ、薬もらってきた。

採血した。

気が遠くなりそうで、歯がガチガチ
なるし。

3本も血液採られた… 吐きそう。
自分の血液なんか気持ち悪い。

おまけに今日の朝にアムカしたあとが
残ってて(笑)
怪我しちゃったんですって慌てて
言ったけど、めっちゃ怪訝そうな顔
されちゃったよ。

皆は採血とワクチンとかの注射、
どっちが苦手ー?

私はどっちもむりだよ(^^)



明日は仕方ないから学校行ってあげる




本日の照葉の日記でした!
ここまで読んでくれてありがとう!

お返事待ってます!
126171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も、どっちも無理

全部恵まれてるのかな?

でも、辛いんだよなぁ
僕もどっちも無理w
小1のときぐらいからやっと泣かずに注射打ってもらえるようになった。
わかる!友達いるのになぜか学校行くの嫌になるよね。
なんかさ、リスカの跡っていろんな傷に例えられないから
困るよね。やめられないんだけどさ。

関係ないんだけどフォローしてくれてありがとう!
フォロバしたよ!仲良くしようね!
僕も、おんなじです。
気持ち悪くて、吐きそうで、
学校に行こうとすると泣けてくる。
環境が悪い訳じゃないのに。

病院行っても全然良くなんないし。
それだけ血を取ってもなんもならないじゃんって思います。

因みに採血もワクチンも泣きます。嫌いです。

照葉さんは偉いですね。
僕は学校なんて一週間以上行けてません。
少しは見習えたら良いのですがね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 親を頼れない 自傷表現あり 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 2024/04/14 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 早く死にたい ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ※男子禁制※ 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me