LINEスタンプ 宛メとは?

キツすぎ。また今日もマウント取られる生活がはじまったよ…本気で切れても格下だと思われてるから話にならないし、対話する意思すら感じない

カテゴリ
また今日もマウント取られる生活がはじまったよ…
本気で切れても格下だと思われてるから話にならないし、対話する意思すら感じない
本当にきもい。ひたすらきもい
言ってくるあいつも、甘んじてしまっている自分も
126059通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
相手は可哀想に人間成長できなかったんだよ。マウントなんかとらないで仲良くすごしたいのにね。
我慢すると胃がやられるよ?
サルと考えてウッキッキーと
心で笑うといいよ。
そのうち相手は満足して何も言わなくなるよ。
ななしさん
マウントとる人って見栄っ張りの負けず嫌いに多い気がするわ
人を下に見ようとする人ってどこにでもいるもんだ
あまり気にしない方がいいかもよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カチナシさんの他の小瓶
はぁ…友達とシェアハウスをするという話が1回消えて無くなったと思ったらオレの知らない所で勝手に個人で契約して、家の間取りも何も知らないのに初期費用の半分払わされる 拭えないから。失敗をしてしまった。罪悪感が凄い。何もかもを間違えた、そんな気分になる。夢を持つのも、目指すのも、友達と一緒にいるのも、何かを相談する事も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me