LINEスタンプ 宛メとは?

一人で立たなきゃね。誰かに助けてほしい。けど、誰かがそれを聞いて私に言葉をくれるけどそうじゃないって思っちゃう

カテゴリ
誰かに助けてほしい。けど、誰かがそれを聞いて私に言葉をくれるけどそうじゃないって思っちゃう。
私が言う誰かは、私の元カレのことで。誰かが私のほしい言葉をくれても、これをあの人が言ってくれたらと思ってしまう。
助けてって言ったら助けてくれるだろうか。また、既読無視かな。


しかたないね。私から「別れよう」って言ったんだもん










しょうがない。だけど、誰か助けて
125995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「もう一度やり直して欲しい」って彼に言ってみれば?
空虚な妄想してしまう
なんだろうねこれ
もっと気分悪くしたらごめん
となりで私も泣いてたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 2024/3/30 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 運営さんからのお知らせや注意事項について 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me