LINEスタンプ 宛メとは?

いらっしゃっせぇ〜ー。これ固定便なんで、この瓶ににじさんじ・ホロライブがすきな人、推しのこと教えて下さい

カテゴリ
これ固定便なんで、この瓶ににじさんじ・ホロライブがすきな人、
推しのこと教えて下さい。

フォローしてくれた人もこの瓶に教えてくだせえ。

見えたらフォローします。

これいちおー今書いといて一通も来なかったらダサいw
てゆーかウケます。

にじさんじいいですよーーー
金剛力也いいですよーーーー
剣持刀也ばりおもろいですよーーーーー


・・・

あ り が と う ご(↓) ざ い ま し た ぁ ー(↑)
125986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ホロライブは、湊あくあちゃんが好き。

にじさんじは、ソフィアヴァレンタインさん!

あと、個人勢も、猫麦とろろちゃん。
女性VTuber好きさん達に一言言わせてください。ぶいすぽもいいぞ!!!!
もちろんネオポルテもいいですよ!

ホロライブならフブキングです、フブちゃんサイコー!
もちろんホロライブ箱推しです!
にじさんじなら戌亥とこ、さんばかのやり取り好きです。あと星川も好きだし、星川の三者面談のメンバーも好きだなぁ。
あとはさくゆいとか、社とか、尊様とか、でびさまとか、もーたくさんいるけど。

今はにじさんじ卒業寂しーなって感じです。
顎推し
ななしさん
俺はにじさんじの男性陣大体好きです。
少年からおじさんまで。
女性だと、魔界ノさんや、本間さん、周防さん、天宮さん、ナリ様などが好きです。
男性だと、レオスさん、VACHSS、(くろのわ)、VΔLZ、メッシャーズ、ROF−MAO、咎人とかが好きです。(グループで言ってすいません)
あとは、七次元生徒会も空気好きです。
ななしさん
にじさんじいいですよね!にじさんじだと戌亥とこちゃんが好きです!カッコいい声がたまらなくて。あとホロライブで星街すいせいちゃんかなぁ…すいちゃんも声が良い!
ホロライブ大好き!

俺はホロだったら、あくたん、トワ様が最推し。まぁ全員好きだけど。

にじさんじは星川、白雪巴、すこやかな、詩子お姉さん、笹木咲、郡道先生、でろーん、とかかな?
ななしさん
顎、社長、パタさん、レオスが好きです
ホロだと船長…というか3期生
ななしさん
あなたも邪智暴虐のゲネイオンを知ってるんですね!

高校に入学してからは配信追えてませんが切り抜きではアゴや詩子お姉さん、VΔLZの3人を主に見てます

病んだ時には力也のオフ会やクソマロ配信を見て元気もらってます
絶対に本人には言いませんけど

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ななしさん
僕は、ホロライブの犬神ころね、潤羽るしあ、にじさんじの星川サラ、笹木咲が好き。

今の自分の救い。
ななしさん
絵凄く上手いですねー!
アートディレクターか何かされてるのですか?
他のも見てみたいです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
『』さんの他の小瓶
推しの一人がね、結婚しちゃったの。。推しくん大好き大好き大好き好き好き好き好き! 新しい四字熟語?覚えた!!きしねんきょ。希死念虚ーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜っ!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 家にてんとう虫が毎日来てる…… 本当に嫌い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます トラックメイクの質問と公民がむずい やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 本当に志望校行けるかな わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? こんちゃー。モテたい!!!!! 病み小瓶についてと、彼氏の事 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me