LINEスタンプ 宛メとは?

ミルクティーが似合いそうな、私の大好きな女の子。悲しくなることもたくさんあるけど、その子に会えるから、と思って学校がんばってる!

カテゴリ
ミルクティーが似合いそうな、私の大好きな女の子。悲しくなることもたくさんあるけど、その子に会えるから、と思って学校がんばってる!
明るくて、髪がサラサラで、笑顔が可愛くて、勉強は苦手だけど一生懸命取り組んでるところとか、誰にでも優しいところ、気遣いができるところ。
ちょっと人を頼りがちなところすら愛おしい〜
恋ではないけど、友だちになりたいのかというとまたすこし違くて、憧れというのもしっくりこない。
だけど、私の中ですごく大きな存在には変わりない!私が今まで選んできた選択が、あなたに出逢わせてくれたんだとしたら、過去の私の選んだ道に感謝しないとなー。本当に出会えてよかった!
明日も、あなたにいいことがありますように。
125979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それで頑張って学校に行けているのはすごいですね!素敵な子を好きになれるあなたもまた素敵です☺︎
ななしさん
なかなかそう思える相手と出逢えることは少ないので、この出逢いを大切にしてくださいね。
とても羨ましいです。
あなたのその答感情は尊いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる わかんなくなっちゃった。卒業式の日、高校楽しかった?って聞かれて、素直に楽しかったって言えなかった。一年生の頃は、楽しかった。でも二年生で変わっちゃった。 〇〇先生。昨日の夜、もうすぐ卒業だな〜って思ったら、ある先生のことを考えて涙が出てきた。大好きな先生とは、またちょっと違うんだけど笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 最近の溜め込んだこと全部書く はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている SNSはだるい 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 僕の本心はどこにあるのだろう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 いまの気持ち 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me