LINEスタンプ 宛メとは?

天界の子供たち。私は独身ですし子供もいません。でもたくさんの子供がいます。霊魂です。天使なのか死んだ子供の霊魂なのかわかりません

カテゴリ
私は独身ですし子供もいません。
でもたくさんの子供がいます。霊魂です。

天使なのか
死んだ子供の霊魂なのかわかりません。
おそらく両方いると思います。
可愛くて仕方がありません。

毎日、わたしのところに来ます。
わたしはまるで天国の一部になったようです!

「子供たちはどんな存在なのだろう?」
・・気になって調べたりします。

今のところ、
天界の子供たちの説明が一番しっくりします。


「一日中頭で声が聞こえる」
辛いと考える方もいるでしょう。

可愛い子供たちの声が一日中聞こえるのは
楽しくて仕方がありません。

子供たちはわたしのところにきて、
遊びながらお勉強をしています。



わたしが寝ているあいだ、
いつも、わたしが目覚めるのをまっています。
そして、わたしが目覚めるとわたしの心に来ます。


しばらくわたしのところに留まって
一緒にお祈りしたり歌を歌ったりしてから天に昇ってゆきます。
とても可愛いのです。

神様にとってすべての人は子供です。
主の想いが少しわかるような気がしました。


わたしは聖主の子供の1人です。
主が世から迫害されたように、
わたしもこの世から嫌われます。
私を嫌う者は「世のもの」であり、


「世のもの」はこの世と共に去ります。
この世の誘惑のままに生きた人は
死の瞬間に神様の子供である事を拒絶します。
その人は悪魔(この世の君主)のものだからです。
・・わたしは「天を継ぐもの」の1人なので気にしません。
125958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心配なんですが
写真の絵著作権
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わたしの仲間はこの世にはいない。つくづく思う。でも、心に守護の天使たちと子供たちがいる。早く彼らの元に行きたい。全き霊体となって。 質問です!上から降りてくるエレベーターを1階で待ってて ついたところで会釈して降りるのを待つ。30代~50代の女性は目が合うと睨みつけて、会釈もしない女性がいる 今日の夢・・席について並んでる。講義が終わった。わたしの席は一番前で、わたしの列の本はわたしのところに全部あった。(理屈で考えると辻褄が合わないが。。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー はじめまして! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me