のろけに入るかもしれませんので不快な方は先を読まないで下さい。
婚活で出会って2ヶ月半、ようやく相手の気持ちを聞けた。
言葉なしに行動に移そうとする相手に何度も粘り強く先に言葉でちゃんと伝えてくれないとわからないし受け入れられないと話してきた。
そしてやっと、将来を考えて付き合いたいと思ってると言ってくれました。
こんな私に数年ぶりに彼氏と呼べる人ができました。
まだ実感ないけど…(^^;
これからもっともっとお互いのことを知っていき、絆を深めて行って結婚まで辿り着けたらいいなぁ…(^-^)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
やはりここでは幸せ報告は嫌われるんですね。
ここでみなさんに悩み相談に乗ってもらいグチ聞いてもらったおかげでここまで辿り着けたから報告しようと思ったけど不適切なようですので管理人さん削除して下さい。
メール配信がどうのとかどーでもいいので。
幸せ掴んだ人間はノロケたらいけないようなのでもうここには来ません。
不快な思いさせた方々すみませんでした。
ななしさん
この書き込みに他に何か嫌な書込みされていたんでしょうか?
気がつかなかったけれど。
それだったらそういう書込みはやっかみだからスルーしちゃって下さいね。
それからもし違ってたら本当にごめんなさいなんですけど、このお返事はあなたの書込みに返事がなかったことのへの苛立ちですか?
ななしさん
おめでとう(*^▽^)/
は、早いかな?
今年の末とか来年結婚とかかな?
これからも応援してます。
2人でどんどん幸せな時間を作ってくださいね。
また報告待ってます。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お2方、お返事ありがとうございます。
何日経っても全くお返事がつかないことにイライラしてました。
ネガティブな内容には飛びつくようにすぐにたくさんレスがつくので比較してやっかんでました。
お恥ずかしい限りです。
彼とはまだようやくスタートラインに立った所で結婚についての具体的な話はまだ一切出ていません。
ただ結婚を前提にと言ってはくれたので、あとはお互いどこまで絆を深められるかにかかると思ってます。
お互いの努力次第ですね。
昨日会った時に大事にすると言ってくれました。
長らくそんなセリフを言われて来なかった私にとっては本当に本当にうれしくて、何よりの誕生日プレゼントとなりました。
先に誕生日プレゼントはもらっていたのですがそれよりも何倍もうれしかった。
私も、大切に付き合っていきたいです。
ななしさん
おめでとう(*^▽^)/
とお返事送った者です。
配信登録してないので、ずっと気づきませんでした。
ごめんね(。-人-。)
幸せな報告って嬉しい(^-^)
ずっとずっと幸せでいてください。
始まったばかりだから、これから悩むこともあるかもだけど。
彼氏さんと2人で乗り越えてってくださいね。
彼氏さんに言えないことは、ここで吐き出してください。
今度は、結婚します(。・_・。)ノ 宣言かな。。。?
そうでありますように。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございます。
表示されないかもしれませんが投稿主です。
こういう内容って目につきにくいんですかね・・・。
これからたくさん悩むこと出て来ると思うけど、言えないことはなるべく作らないように、何でもちゃんと話し合い解決していける関係を築いていきたいです。
いつか結婚の報告ができたらいいなあとは思ってます。
もう若くないので、1年くらいで辿り着けたら・・・。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項