LINEスタンプ 宛メとは?

友達がなんなのかよくわからなくなってしまいました。私は相手を好きではないけれど相手はわたしのことが好きなのは友達に入りますか?

カテゴリ
友達がなんなのかよくわからなくなってしまいました。私は相手を好きではないけれど相手はわたしのことが好きなのは友達に入りますか?その人と一緒にいることが辛くて学校にいったら一緒に過ごさなきゃいけないことを考えると体調が悪くなって学校を休んでしまうくらい辛くて辛くて辛くて死にたいくらい辛かったから距離置いたら今まで私のこと雑に扱ってきたくせに急に執着してきてわけわかんないし怖いし周囲からは友達なのになんで仲良くしてあげないのみたいに思われるし距離おかなくても辛くて距離おいても辛くてもうどうしたらいいかわかりません。友達だから仲良くしなきゃいけないのでしょうか。私が嫌いになった時点で友達とは呼べないんじゃないか、向こうは友達と思ってる間は友達でいなきゃいけないのか、友達って義務なのかと考えてしまって友達ってなんですか?一度友達になったら嫌いになっても友達を続けなくてはいけないものなのでしょうか?
名前のない小瓶
125924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達を続けなくても良いと思います。
友達ってすごく曖昧なものなので、確実にそうとは言えませんが、私は自分が友達じゃないって思ったら友達ではないと思います。

てか、自分が苦しんでるならもうその子は友達じゃありません!!ただの他人です。
友達に義務なんてありません。
友達だなんて思わなくて全然良いと思います!

私も嫌いな友達がいて、同じクラスで同じ部活で一緒にいなきゃいけないのが苦痛でしかたありません。毎日顔を見るたびに消えてしまえばいいのにって思ってます。
距離はとりたくてもとれないので、話しかけられてもあはは、とか適当に愛想笑いして流してます。

周りに白い目で見られるなら外見だけでも笑ってその子に対応したりするのはどうでしょうか。ずっと適当に返事してると相手はあまり絡んでこなくなりますよ。
それでも絡んできたり、死にたくなるのだったら、もう周りの目とかその子の執着に負けずに無視し続けてみるのも手だと思います。

何事においても自分が一番大切です。
周りに何を言われても自分が苦しんでるなら自分から逃げなきゃです。
自分の心のために行動するのって大切です。

でも無理はなさらないでください。
本当に無理だと思ったらカウンセラーの人に頼ったり、学校を休むのも良いと思います。
どうか負けないで。死なないで。
貴方が楽しく学校生活を送れるようになることを願っています。
ななしさん
波が入り交じるんが友だちだから
相手全部好きではなくて
いいとこでつきあうだけ
深いのはないよ
自分も相手もすれ違いだよ
ななしさん
もちろん嫌な人からは離れた方がよいと思います。今すぐ離れないと心を蝕まれてしまいます。倫理観よりも直感を大切に。「なんか嫌だから」が立派な理由ですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 久しぶり〜!! たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me