宛メ本

友達がなんなのかよくわからなくなってしまいました。私は相手を好きではないけれど相手はわたしのことが好きなのは友達に入りますか?

カテゴリ
友達がなんなのかよくわからなくなってしまいました。私は相手を好きではないけれど相手はわたしのことが好きなのは友達に入りますか?その人と一緒にいることが辛くて学校にいったら一緒に過ごさなきゃいけないことを考えると体調が悪くなって学校を休んでしまうくらい辛くて辛くて辛くて死にたいくらい辛かったから距離置いたら今まで私のこと雑に扱ってきたくせに急に執着してきてわけわかんないし怖いし周囲からは友達なのになんで仲良くしてあげないのみたいに思われるし距離おかなくても辛くて距離おいても辛くてもうどうしたらいいかわかりません。友達だから仲良くしなきゃいけないのでしょうか。私が嫌いになった時点で友達とは呼べないんじゃないか、向こうは友達と思ってる間は友達でいなきゃいけないのか、友達って義務なのかと考えてしまって友達ってなんですか?一度友達になったら嫌いになっても友達を続けなくてはいけないものなのでしょうか?
名前のない小瓶
125924通目の宛名のないメール
小瓶を19人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
もちろん嫌な人からは離れた方がよいと思います。今すぐ離れないと心を蝕まれてしまいます。倫理観よりも直感を大切に。「なんか嫌だから」が立派な理由ですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近思ってること。疲れた。最近、何を食べても味がしなくなった。もうダメかもしれない。助けてほしい。どうしてもらえば助かるのかとか分かんないけど 飽きられる理由って、なんなんでしょう。もうわからない。始まった瞬間からすぐに飽きられるとわかっているから、前ほどダメージは大きくないようなきかしますが 特に明確な理由なく自殺念慮とかうつ病ほど激しくないけど暗い気分が何年も続く。こんな性格で苦しんでいるってひと(私含む)持続性抑うつ障害、気分変調症じゃね? 恋したいのに。好きな人の作り方がわからない。作ろう!と思って作るもんじゃないとはわかっているけど、過去の経験から恋は辛いことも多いけど、好きな人がいるだけで フリマアプリのコンビニ払いって嫌われるしちゃんと支払う私が風評被害すぎる。即決済以外は即購入お断りっていうから売り切れるじゃん 消えたと思っていたうつが再発し以前よりかなりまずい状況だ。仕事も集中できない眠れないこのままだと首になる。お金がない。家から出れなくなってしまった 出来損ないでごめんなさい。普通に生きられずごめんなさい。大好きで大切で恩返ししたいのに迷惑ばかりかけてごめんなさい。後悔ばかりです 最近本当に辛いんです。僕は、身体は女だけど、心っていうか中身は違うんです。それが最近辛い。あと、周りより若干成績がいいんです。ほんとに、少しだけ 生きるって大変ですね。働き出して半年、最近ケアレスミスが目立ちます。こんなに頑張っているのにって思うんですが自分が思っている以上に頑張っていなくて おい。胸がむかつく、毎週毎週来ては置いていくのは新たな規則だけ...要らんって、そんなん 執着してるだけでほんとうは。今あの場所やあそこにいる人たちを必要としてないのかも。色々変わる時期だなあー 私は、「はこ」が大好きだった。(「はこ」って箱じゃいですよー。)(昔々の業界用語。)その癖で一番後ろが、今も好き。ずっーと、あのまま、居たかった ふと、いくつかの過去の恋愛のことを思った。私、自分を少しも大切にしてなかった。彼らが悪いってわけじゃない。彼らは彼らのまま、そのままだっただけ 自分勝手。あー。自分勝手なんだろうか。嫌だな。自分優先とごっちゃになってしまってるのか?何を置いても優先させること。選び方、考え方が間違ってあるのかな もし明日目覚ましをかけなかったら。寝過ごして、遅刻して、周りに迷惑をかけてしまうかもしれない。そんな勇気はないけど。ただ全てを放っておいたって誰も困りはしないんだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me