LINEスタンプ 宛メとは?

だれからも必要とされなかった人間はどうすればいいですか。必要とされるように人の輪に入っていこうとしても最終的にはみんな離れていく

カテゴリ
だれからも必要とされなかった人間はどうすればいいですか

必要とされるように人の輪に入っていこうとしても最終的にはみんな離れていく

だから恋人もできない

愛されたかった
名前のない小瓶
125754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
必要とされるのって、たまにはいいけど、ずっとだとしんどくない?逆に、ずっと私を必要としてください、っていうのも相手にとってしんどいことなんじゃないかな。結局は自分ひとり、自立して生きていくしかないように思います。もしとても運が良かったら、気の合う人と出会えるかもしれないね。
ななしさん
あなたの言う必要とされたいが、イコール愛されたかったならば、誰かに必要とされるというのは、異性から「あなたじゃなきゃだめ」と求められることでしょうから、人間関係がうまくいかないこととは、また別です。

人間関係がうまくいかなくても、どういうわけか男女関係が途切れない人もいますからね。
妥協できる人か、いつも異性の求めに応じる人か、流されやすい人か、たまたま望む相手に出会えた人か、だいたいがそんなところでしょう。

最後のパターンを望んでいる人はきっと大勢いると思いますが、叶う人はわずかだと思いますよ。

愛されたかった、などと過去形で語るとは、あなたはきっとまだとても若いのでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 強がっても弱いままなのに 大嫌いな人達の話。② 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 誰かへの手紙 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me