LINEスタンプ 宛メとは?

死ねないから生きてるだけ。でも生きてるだけで、みんなに嫌われる。鬱陶しがられる。でももう、変わり者でもいいや。どうせ頑張ったって、気を使ったって普通になれない

カテゴリ
死ねないから生きてるだけ。
でも生きてるだけで、みんなに嫌われる。鬱陶しがられる。
でももう、変わり者でもいいや。
どうせ頑張ったって、気を使ったって普通になれない。
結局、見下されるんだから、もう頑張んなくていいや。
全部疲れた。
期待しすぎたのかもしれない。
他人の顔なんて見たくない。
人間なんか大嫌い。
生まれてくるんじゃなかった。
めんどくさいし、考えたくない。
解決しないのに悩んでばかりで、馬鹿みたいだ。
自分は自分だし、大学生になったら自殺したい。
迷惑がられるかもしれない。
あいつが居なくなって清々したって言われるんだろうなぁ。
でも、死ねるんならどうでもいい。
全部どうでもいい。
どうでもいいから早く死にたい。
十分頑張ったし、最後に自分をほめてから飛びたい。
125733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張ってきたんだね。
おつかれさま。

あなたにいなくなってほしくないから
まだ、生きていて…お願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい気持ちを何度も繰り返してつらい。何か食べると気持ち悪くなるし、自分は恵まれていて不足もない生活を用意されてるのに死にたくて自己嫌悪になる。 ずっと何かに追いかけられている気がして怖い。死にたいのに首吊っても死なない。すぐ嫌なことばかり思い出して、頭がそれで一杯になる。 ただ生活しているだけなのに、急に死にたくなる。毎日毎日その繰り返し。何だか過去につらいことがあったような気がするけれど、上手く思い出せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です うだうだしてごろごろしたい 煙に巻くな。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 同性への片思い MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me