LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなあの人に優しくしてもらえて嬉しい。よしよししてくれた!気遣って貰えた!構ってくれた!すごく優しくしてもらえた!

カテゴリ
よしよししてくれた!
気遣って貰えた!
構ってくれた!
すごく優しくしてもらえた!

あの人は自分のことを冷たい人間だって言うけれど、あの人はすっごく優しい人間だと思う

優しいから、その分疲れているんじゃないかなって心配しているけど、私が力になれるかな?

大好きなあの人の為なら何だって……

あの人が死んだら私もすぐ後を追う

ずっと愛してる

読んでくださった方はありがとう

自慢みたいでごめんなさい

お返事しづらい文章でごめんなさい
125672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
読んでてぽわぽわします。こんなに良い幸せな小瓶をありがとうございます。お二人のこと応援していますね。
ななしさん
恋する女子はみんなかわいいですからね~
あの人との恋うまくいきますように‼️

あの人のことほめてあげたら喜ぶと思いますよ~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
茜さんの他の小瓶
死にたい辛い。普段からずっと「死にたい」とか「消えたい」とかばっかり考えてて、泣いてばっかりで。全くやる気が出なくて一日中ぐったりしてる日もよくある 今日は一日中寝てるだけだった。親には時間を大切にしなさいって言われてるのになぁ。起きて勉強したかったけど気力がなかった 仲の良かった親友に嫌われた気がする…ずっと色々相談してきて、一緒にゲームしたりしてきた親友に嫌われた気がして怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 前に大切な人を傷つけてしまった話 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった しあわせはなくなってしまった 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me