LINEスタンプ 宛メとは?

避妊すれば大丈夫って考え、私はしたくない。失敗したら傷つくのは自分。本来は子供が欲しいときにするもの。絶対避妊できる方法なんてないと思ってるし

カテゴリ
避妊すれば大丈夫って考え、私はしたくない。
失敗したら傷つくのは自分。
本来は子供が欲しいときにするもの。

絶対避妊できる方法なんてないと思ってるし
それとは別に色々な感染症にうつることがあるのも知ってる。

いくら好きな人でも、簡単に応じることはできない。
名前のない小瓶
125657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるー
女は道具じゃないよね!
避妊をしての性交は主に愛情表現や性的満足の為に行われるものです。

ですので、主さんが性交を受け入れる以外の愛情表現でお相手に満足して欲しく、お相手からの愛情表現を性交以外でしてほしい場合、一度それを伝えてみるのもいいかもしれません。

性的志向や性交に伴う考えは結婚までを前提に見なくても大切な重要視するべき相性問題です。

避妊具を付け、行為後の洗浄と薬による避妊を正しく行っても尚、100%の避妊にはなりません。

そもそも性交には、感染症の病原体の有無にかかわらず、摩擦による炎症や裂傷、粘膜に空気中の雑菌が入る等、男女問わずさまざまなリスクがあります。

性交を行うことで負うリスクと性交を行って得られる快楽や感情的な満足、それをしっかり見て判断できる主さんは正しい人間だと感じます。

主さんのお相手がその正しさを理解してもらえる相手であること、理解してもらえない場合はその相手との正しい関係を作れることを、願っております。

あなたは正しい。
ななしさん
まぁ慎重になって当然でしょう。

女性は考えなければならないリスクが男性より多いですからね。

セックスは子作りのためだけではなく、快楽や癒しとしての機能もありますから、一概に否定はできませんが。
ななしさん
そうおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 4月は死にたい季節 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me