LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ死んではいけないのでしょう。辛い思いをして地獄を見てきたというのに、なぜ私はまだ生きていかないといけないのか

カテゴリ
なぜ死んではいけないのでしょう。

辛い思いをして地獄を見てきたというのに、なぜ私はまだ生きていかないといけないのか。

死んではダメ、生きていればいいことがある。
そのいいこと、に縋って今まで生きてきました。
いつになればいいことが起きるんでしょうか。

希死念慮は相変わらず無くならない、生きていれば生きるほど増えていく不安、未だに癒されない過去。

なんかもうどうでも良くなります。全部みんな消えてしまえばいい。でもそんなことないから私が消えてしまいたい。

死ねないなら消えたい。でも消えないから死にたい。でも死んではいけない。

私なりに向き合いました。地獄のような毎日を送りました。情けない私と向き合い必死に生きた。
それでも終わらない。

満たされない。全く満たされない。
虚しい。楽しくない。
開放されたい。死にたい。

いっその事世界滅亡しませんかね。
125646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日死にたい。死ぬことは否定されてないけど死のうとしても死ねないのが苦しい。
生きることはハードルの高いこと。
そう決めがちですよね。
でも生きること=死ぬまでの暇つぶし
と考えたらどうでしょう。
暇つぶしなんだからいつかは暇になります。
暇つぶしでは勿体ないことももちろんありますし、なんで生きてるんだろ。って思うことだってあります。
でも生きることが楽しいとは限らない。
人それぞれ、みんな違うから。です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分を褒める事に抵抗があります。良くやった。よく頑張ったから、今日はこれにしとこう。そう思うとすぐ、いや本当に頑張ったのか?これはただ甘えなのではないか ただ解放されたい。普通になりたかった。ただそれだけだった。どうやら双極性障害の様で、もう私は普通じゃないみたいです。次に来る鬱に脅えながら、必死に元気よく笑う私は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介です! いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 死にたいです INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 懺悔させてください…… ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me