LINEスタンプ 宛メとは?

気分の浮き沈みが激しくて。ただただ無気力で何もしたくない時。とにかく寂しくて構ってほしい時。死にたくて辛くて泣いている時。テンションが上がって楽しい時

カテゴリ
ただただ無気力で何もしたくない時
とにかく寂しくて構ってほしい時
死にたくて辛くて泣いている時
テンションが上がって楽しい時
特に何も感じず普通な気分の時

気分の浮き沈みって誰でもあると思うけど、私の気分の浮き沈みは異常だと思う。

どのくらいの間隔でとはハッキリとはわからないけど、でも結構短い間隔で気分が変わっていると思う。

気分の浮き沈みが激しいって結構疲れるし、生きることが嫌になってくる。

最後まで読んでくださった方はありがとうございました。
125573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
情緒不安定はしかたない
腕にシャーペンで文字を書くとすっきりする
ななしさん
どうしようもない気持ちなのでそっと心の片隅に置いてきます。

楽にはならないけど、私にはどうすることも出来ないから、、、。

感受性豊かなんや!自分は!しんどいけどな!ってマインドで生きてます。

いつまで続くんでしょう。
そのうち壊れる気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
茜さんの他の小瓶
死にたい辛い。普段からずっと「死にたい」とか「消えたい」とかばっかり考えてて、泣いてばっかりで。全くやる気が出なくて一日中ぐったりしてる日もよくある 今日は一日中寝てるだけだった。親には時間を大切にしなさいって言われてるのになぁ。起きて勉強したかったけど気力がなかった 仲の良かった親友に嫌われた気がする…ずっと色々相談してきて、一緒にゲームしたりしてきた親友に嫌われた気がして怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 拝啓、会社のクソババアへ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 『二文字の気持ち』 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって しあわせはなくなってしまった ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me