LINEスタンプ 宛メとは?

何で私は違うの?あの時の自分がとっても憎い。いじめられるし、私のことが苦手な人も多いし、親にも認めてもらえない

カテゴリ
かなり困っています。
私は、個性を批判されているので、いじめられています。
そもそも、何で批判されるのか…
1人でいたがる、何もかもが遅い、話が合わない、みんなが出来ないことができ、みんなができることができない…

1人でいたがるのは、小学校に入ってからで、私から離れる人が多いので、あの時の自分が憎いです。誰か一緒にいないと怖いです。
何もかもが遅く、鈍感なので、はやし立てられたこともあります。
私のことが苦手な人が多いのも悩みです。苦手な先輩と言われたくないです。

親にも認めてもらえず、いじめも納得しています。
妹に嫉妬する毎日です。妹は良いのにお姉ちゃんは…と比べられます。

助けて下さい。
125500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは可愛いです。
あなたの個性はわたしはとても好感を持ちました。
あなたは青春してます。
大丈夫
それら全てが何年後かに答えが出ます。
誰もが皆んなどこかであじわいます。
大丈夫だから
あなたらしく生きて^ - ^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yuni664さんの他の小瓶
フォロー者へ。フォローした人はこの小瓶に返事をお願いします。よろしくお願いします。フォローします。 やらかした。取り組み点検に引っかかりました。もう私は居なければ良いのかな 推しに嫌われました。立ち直り出来ない… 学校にいる推しの2人のうち、1人に嫌われました。立ち直りができません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 助けて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 好きな人に手紙が書けない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたいです ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me