LINEスタンプ 宛メとは?

ずっとつらい気持ちがあります。何年もずっと不安です。ずっとつらいです。理由がわかりません。最近は昔好きだったことをすることも面倒になり、仕事以外なにもしてません

カテゴリ
何年もずっと不安です。ずっとつらいです。
理由がわかりません。
最近は昔好きだったことをすることも面倒になり、仕事以外なにもしてません。
仕事は行くまでがしんどいですが、行ってしまえばなんとかなります。ここ数日また動悸に悩んでましたが、最近は慣れました。
病院に行きたくなくてずっと踏ん張っています。それに鬱ではないと自分では思っています。鬱はきっともっとつらいんだと思います。周りの鬱の方を見ていてそう思います。
でもこのつらさを解放したいです。
名前のない小瓶
125484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病院に行きたくないとのことで見当違いのお返事になってしまうかもしれませんが
つらさを抱えている、その気持ちに困っているのなら鬱だろうがなかろうがお医者さんに相談してもいいんですよ。そもそも鬱じゃない場合も、鬱の何歩か手前にきていて鬱にならないように解消していくのもまた立派なことです。

個人的にも、鬱だろうがなかろうがつらいことは事実なのですから、これはきっと病気じゃないから我慢しないととか考えなくていいと思います。
お仕事行くのも気力をたくさん使いますね。続けることはすごいことですよ。好きなデザート食べたりあったかくしてたくさん寝てくださいね。お疲れさまです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 最近、マイナー漫画探しにハマっております 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 無事に小学校卒業できました。良かったー 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me