LINEスタンプ 宛メとは?

過去が罪になる。結局、私は今まで、何一つ出来なかった。 誰かに伝える度に、過去が罪のように感じる。4年も絵に関わることをやめていた

カテゴリ
結局、私は今まで、何一つ出来なかった。
誰かに伝える度に、過去が罪のように感じる。
死にたくなるぐらいがんばっていたけど、何一つ成果を出せなかったし、不安が増すばかりの毎日だった。4年も絵に関わることをやめていた。

でも、また、作り出そうと思う。今度はもう諦める事はしないよ。少しずつ、少しずつ、作品を作っていって、それをささやかな場所で見てもらいたい。生きてる事は、私にとって毎日毎日、卵を生み出していくような事だよ✨
125456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうそう、そうだよね
何が上手くいかなくってもきっと、それはたまたまで、それをどう改善していくかが大事だね。
ーー自分の努力が報われない可能性これ一切なし!!!ーー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
かなしみ。ショックなことがあった。人格を否定されたような気がした。私の生き方は間違っているらしい。でも過去をやり直すことは出来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う Twitter(X)をやめた心境 愛を食し悪を出す やりたいことたくさんあります 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 どこに流れついても あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me