LINEスタンプ 宛メとは?

たとえ嫌われた、見下され始めてると気付いても、何事もなかったように振る舞ったり、平気なフリしたり。思い過ごしだったら良いけど、空気で分かったりする。

カテゴリ
あっ、自分呆れられ始めてる。失望されてる。
また失敗しちゃったな。
きっと八方美人で信用できないって思われてるんだろう。意思が弱くて自分がないと思われているんだろう。。。

はたまた弱そうに見えて結構しぶといとか思われてるかな。それか、出来るのにやらない怠け者?
きっとどれも正解だ。。。

最近人の顔色ばかり伺う自分に疲れてきてる。
結構大人な年齢でこんな悩みを抱き始めた事が辛い。だいぶ前から薄々感じていた自分の嫌いな部分が歳とともに目立ってきたのかな。普通は大人になるにつれて性格も落ち着いたり、肝が座ってきたりするものだと思っていた。

殆どいつも、初めはとても優しい人、しっかりしている人だと思われる。第一印象は良いみたいで、最近はそれが苦痛に感じるようになってしまった。嘘をつくつもりはないんだけどな。
少しイラッとしたりすると、「あぁやっと感情が出てきた。」「イライラする事もあるんだ。」「やっぱり、ずっと優しい人なんていないって思ってた。」と直接、または裏で言われたり。言われ方によって舐められていると感じることもある。勘違いされやすい性格なのかもしれない。

若かった頃は色々と守られていたのか、周りにたくさん助けられたりしてまだ生きやすかった。

今は生き辛さを感じるけど、生きていかなきゃいけないし。
人の目を気にしないようしたいけど、自己中にはなりたくない。協調性も大切。なんだかやっぱり頼りなく情けない自分。

また一日頑張ろう。
名前のない小瓶
125219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
大分前の小瓶でご覧になっているかわからないですが、お返事ありがとうございます。

変化が苦手で、フットワークも年々重くなりつつある中で、会社の都合で突然色々と環境が変わりました。
フレッシュなスタートとなってしばらく皆で新たに頑張っていて、以前よりも居心地は良くなったのですが、定住出来る環境かと言われると少し疑問です。

落ち着く環境は自分で見つけるしかないですね。
ななしさん
私は逆に第一印象がぱっとしないみたいで、面接なんかは何度も落ちてきたし、新しい環境では最初はとっつきにくいみたいです。しばらく関わるとようやく理解してもらえるようで、最初がしんどいです。長く同じ環境にいたほうが有利なタイプ。
あなたと私、逆のタイプなんでしょうね。
こんな人間もいます。
可能なら自分を知られる前にパッパと環境を変えていく生き方もありかもしれません。そのうち定住できる環境が手にはいるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ頑張れるよ!とか励まさないで 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 3月13日 幸せ日記 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 私の人生は何なんでしょうか。孤独感と虚無感に苛まれて、私は人生をどう捉えるべきか分かりません。 宛名のあるメール(れんれんへ) 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 桜見は粋なもののはずなのに 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 行きたくない、生きたくない。死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me