LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。いい歳した人間だけどどこにも居場所かない。歳だけ重ねていく。本音を話せる場所もない。他人が好きじゃない。好きじゃないけど認めほしい

カテゴリ
いい歳した人間だけど
どこにも居場所かない。
歳だけ重ねていく。
本音を話せる場所もない。
他人が好きじゃない。
好きじゃないけど
認めほしい。
必要として欲しい。
愛してほしい。
一人だけでいいから。
そんな存在が欲しい。
大切にしてくれる。
そんな存在が欲しいよ。

毎日が辛い。
助けてくれよ。
名前のない小瓶
125199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お気持ちよくわかります。

年を重ねるにつれてこういう気持ちが増していくような気がします。何故なんでしょうね。

愛してくれる、大切にしてくれる、わかってくれる、必要としてくれる

そんな存在ってどこにいるんでしょうかね。

私にはいつになっても現れない気がしますが···

小瓶主様にそのような存在ができることを、祈っております!
ななしさん
小瓶主さん
ペットを飼うのはどうでしょうか。ペットは、飼い主が居ないと生きていけません。しかも、癒し効果もあります。

ここに綴った一連の文章が本音のように見受けられます。
口で直接伝えられなくても、SNSでの文章なら本音に近い話が出来ているんじゃないでしょうか。。
好きな歌や趣味、それを書いて反応があった人たちと交流するのもありかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか はじめまして! 死だけが救済 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me