LINEスタンプ 宛メとは?

休日に仕事の不備で連絡が来ました。連絡が来て1時間ほど経ちますが、元より根に持つタイプである事もあってか、今この時何をどうすれば良いのか全く分からずにいます

カテゴリ
社会人になって約半年、まだ分からない事は多くありますがある程度は動けるようになってきた段階です。
先日仕事終わりの片付けを命じられて行っていたのですが、そこで自分が気付く事ができなかった不備があり、本日主任から連絡があってそれを伝えられた状況です。
連絡が来て1時間ほど経ちますが、元より根に持つタイプである事もあってか、今この時何をどうすれば良いのか全く分からずにいます。
連絡があった際には今すぐに来いだとかそう言った事は言われていないですし、こちらも言葉だけではありますが事情を説明してしっかり謝罪までしました。
ですが自分は所謂社会常識というのが曖昧で、この後どうすれば良いのかだとかどんな処罰を食らうのか等を考えてしまい、気が気じゃなくなっています。
次の出勤の事を考えると何を言われるかたまったもんじゃないですし、そもそも休日の朝にそんな事言われて今日どんな心持ちでいれば良いのかものすごく困っています。
自分は何を思ってどうするのが正解なんでしょうか...?
現状は次の出勤で何を言って謝るのかを考えたりしていますが、心の中がぐちゃぐちゃに引っ掻き回されたみたく感じて寧ろ休んでられないようなそんな感じです。
「誰にでも失敗はある」とはよく聞きますが、その失敗の後にその「誰にでも」にあたる人がどうしているのかを自分は知りたいです。
名前のない小瓶
125043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「元より根に持つタイプ」ってあなたでは無く上司ですね。
常識的に考えて休日に電話すべきではないです。

電話が必要なのはあなたが今日出社して対応しなくては会社が困るような場合です。
なので、今回の場合は上司からの嫌がらせの確率が高いです。上司の上の方から見ても同じ。

程度問題ですが弁護士に相談ってのもありです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 運営の皆様、いつも有難うございます バカな自分が一番嫌い 無いんです 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me