LINEスタンプ 宛メとは?

『誰もお前のことなど見ちゃいないさ。』『躊躇っている数秒の無益さを知れ。』皆はこの言葉を見てどう思った?

カテゴリ
『誰もお前のことなど見ちゃいないさ。』

『躊躇っている数秒の無益さを知れ。』

皆はこの言葉を見てどう思った?
あ、これは『悪魔の躍り方』って言う曲の歌詞だから、
よかったら聞いてみてね!(*≧∀≦*)
私はねぇ...
前後の歌詞も覚えてるってこともあって、
『周りなんて気にせず、やるならやれ。』
みたいなメッセージ性を感じた気がするよ!(≧∇≦)b
曲を聞く前と後で感じ方が変わるかもしれないから、
どっちの感想も書いてみてね!( `・∀・´)ノ ヨロシクー
あ、別に書かなくてもいいよ(;ω;`*)
124961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
聞く前


なんか、嫌な感じ
侮辱されてる気分


聞いた後


誰も見ていないから
好きなことをしろって感じ
人に流されず、自分の意思を持てって感じかな


めっちゃ良い曲でした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
綾乃さんの他の小瓶
個人的名歌詞集的なやつ書いてみよっかな!(*´・∀・) なんか、響きそうなやつ! 一言一句間違えない自信はないけど... よし!書きましょう! なかなかお返事こないね。運営さんも忙しいのはわかってる。わかってるからこそ、誰も責められないからこそ、どうしても、矛先は自分に行っちゃうよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もうすぐ4月。親も、緊張する。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 半端な書き置き放出。5つ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me