LINEスタンプ 宛メとは?

歳に差があるからこんなお子ちゃまぢゃなくてもっと余裕のある大人の方がいぃょなとか 思ってしまう

カテゴリ

今 私にゎ彼氏がいる

現在5ヶ月目

けど なんか夜になると
すごく不安になってくる


朝 仕事が早いから
夜ゎ早めに寝てしまう

まだ一緒に居れないから
メ-ルでおやすみ


もし おやすみって言ったあと
女の人に会ってたら

もし メ-ルをしてる時に
女の人と居たら


歳に差があるから

こんなお子ちゃまぢゃなくて
もっと余裕のある
大人の方がいぃょな

とか 思ってしまう


考えるのをやめようって思っても
次々と頭に出てくる


いぃ加減疲れちゃった



∴長文失礼しました
名前のない小瓶
14901通目の宛名のないメール
小瓶を398人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あたしじゃない方がいいのかな

って思っても
彼のこと大好きなんだから
不安だよって甘えて
みるのもいいのかもね(^^)
ななしさん
彼が寝る前に今日は何か寂しいから5分だけ声聞かせて!って可愛くお願いして電話してみたらどう?
たまに5分なら電話代も大した負担にはならないし。
電話だと何となく向こうの雰囲気も伝わってくるだろうし。

不安な気持ちは彼に余裕がある時に伝えたら良いんじゃないかな。
お仕事が休みの日とか。出来れば顔を合わせた時に。

でもただ不安ばかりを訴えると相手も疲れちゃうだろうから
普段のメールにお仕事がんばってねとか今日もお疲れ様でしたとか彼氏のことをいたわってあげる言葉も混ぜておくといいかも。
あなたが心穏やかに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 親も人間 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もっとかわいくなりたい 細くなりたい 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 必要とされない いろんなことに傷ついて苦しくなる 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me