LINEスタンプ 宛メとは?

ワクチン1回目を打った。自分で自分を切るのは怖くないのに、なぜかめっちゃ怖かった。予約取れなくて困ってたら、キャンセル分あります!みたいな看板持って立ってる人いて

カテゴリ
ワクチン1回目を打った。

自分で自分を切るのは怖くないのに、なぜかめっちゃ怖かった

予約取れなくて困ってたら、キャンセル分あります!みたいな看板持って立ってる人いて、親が勝手に打ちます!って言ってやだったけど打った。

みんな「え?もう終わったの?って感じよ」とか「全然痛くないし、ちょっと筋肉痛があるくらい」って言ってたのに違かった

めっちゃ刺されてる感じするし、すっごい痛いし、数時間経っても筋肉痛って感じじゃない痛み、あざみたいに青くなって、腫れて、腕も次の日になっても痛い

1回目がこんなに痛いなんて2回目もっと怖いし、みんなこんな症状ないからもっと怖い。

個人差とか若いからとかそんなん言われても怖い

もう嫌だ
124671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、1回目、えっ?て思うぐらい痛くて、
前に別件で筋肉注射された時は、こんなに痛くなかった!って、
よく見てみたら、肩の結構上の方に打たれてて。
(今は、以前と比べて推奨の接種位置が低めに設定されてるらしい)
あ、これ、もしかしてヘタクソ先生に当たってしまった・・?
集団接種だし仕方ないが、近所の看護師さんの方が上手だな・・?
だったので、2回目も相当覚悟して行きました。
せっかく1回は我慢したのに結局抗体できないとか、我慢した甲斐なさすぎるし勿体ないと思ってしまって・・貧乏性発動。
そしたら、2回目は1回目ほど痛くなかったです。
打った位置も、もう少しだけ下でした。
だから多分、最初の先生よりは上手だったんでしょうw
緊張して体に力が入ってると痛みが強くなる、なんていう話も聞いた事がありますが、私は両方の回とも相当リラックスして喋りながら受けたんですよね。

けど2回ともヘタクソな先生に打たれたら辛いですもんね。
そこはもう、運でしかないし。
あまりにも辛いのなら、止めておくのも、やむなしですよ!

ヘタクソばっかり言って、接種事業にご協力いただいた医師の皆様ごめんなさいw
でもどうしたって日頃から注射慣れしてる看護師さんの場数には勝てないんだよな~!感謝はしてるけども!
ななしさん
私も腕は痛くて上がらなかったけど、注射自体は無痛だったのでそれは確かに怖いな…

お医者さんに相談してみたら少し気が楽になるかもしれない

お大事にね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 バカな自分が一番嫌い 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me